年始挨拶

例年より雪が少ない年ですが、いかがお過ごしでしょうか

今年はコロナ禍でひたすら勉強していた筋、骨格系の施術を、従来行っていたスパイラルテーピング施術に加えてより患者さんに喜んで頂けるようレベルアップしていきます。これは当院独自の施術です。

他の整骨院や整形外科とは違う、電気や機械に頼らない徒手療法を提供出来ると思います。もちろん場合によっては電気を使います。ハイボルトも導入しております。

解剖、バイオメカを意識して関節や筋肉の動き、内臓、血管など、コロナ前より数段レベルアップ出来ていると思います。今も毎日勉強は続けております。

自分は特別の才能はありませんが、同じ事を続ける才能だけはあります。私事ですがSNSは毎日投稿しております。少しでもみなさんの心が穏やかになればと空の投稿が中心ですが(笑)

これからは「見せ方より在り方」の時代です。ちまたでは土の時代から風の時代と言われております。開業時から、続けてきた自分の本業である施術を突き詰めて患者さんの問題を解決出来るよう今年もコツコツ努力致します

他より外傷系には強いと思います。画像診断装置(エコー)も導入済みです。

保険外になりますが、正直やって見ないとわかりませんが、徒手療法にて頭痛の相談にものっております

何かありましたなんでもご相談下さい。

2024年01月07日